今日も変な客。(の為、愚痴グチぐち…)
2001年11月18日携帯電話の一回線目の契約をした10日後に、自分の名義を違う読み方にして新規一回線目で登録しようとした男が登録センターの審査にひっかかったのは、先月のことである。
10/10 新規契約。
10/20 新規契約(名前の読みが違い審査落ち)
11/2 端末紛失の為、機種変更。
11/12 銀行口座変更の為、来店。
ここに書いた日にちはおおよそだけど、その位、短期間に色々する人ってアヤシイよねっ?!
そして昨日、お客様センターから「お客様センターに入電あり、間違い電話が多い為、電番変更処理お願いします。貴店ご案内済み。18日、来店予定」
ぜっっっったいアヤシイので20日の時点で本社の人に相談しているが、絶対料金支払う気がないパターンだ。こういった場合、通話料や基本料の未払いはショップが負担するようになっている。
…つかう気ないなら契約するなっ(ー_ー;
6ヶ月以内の短期解約は、うちの店にもペナルティがくる。困ったもんだ…。さらに未払いしそうだなー。今すぐペナ払うんで、被害が少ないうちに強制解約させるなんて事できないのかしら??基本使用料と通話料かかるだけ無駄だわ。通話料だけで10万円とか無いといいなー。
男はまともに電番変更だけして帰っていった。
なんなんだ、いったい…。
うーぴー>
Iっち、結婚したのかいっ(ー_ー;;;
私、なんにもお祝いしてないよー…。
相変わらずドタキャン女王だなー(笑)。結婚しても、きっとそのまんまやね(^−^;;;
うおー☆結婚したぁい(笑)。
まだ無理ね、まともに人間好きになれなきゃねー…(^−^;;;
好きなの動物と乗り物と音楽くらいよ(滝汗)。
10/10 新規契約。
10/20 新規契約(名前の読みが違い審査落ち)
11/2 端末紛失の為、機種変更。
11/12 銀行口座変更の為、来店。
ここに書いた日にちはおおよそだけど、その位、短期間に色々する人ってアヤシイよねっ?!
そして昨日、お客様センターから「お客様センターに入電あり、間違い電話が多い為、電番変更処理お願いします。貴店ご案内済み。18日、来店予定」
ぜっっっったいアヤシイので20日の時点で本社の人に相談しているが、絶対料金支払う気がないパターンだ。こういった場合、通話料や基本料の未払いはショップが負担するようになっている。
…つかう気ないなら契約するなっ(ー_ー;
6ヶ月以内の短期解約は、うちの店にもペナルティがくる。困ったもんだ…。さらに未払いしそうだなー。今すぐペナ払うんで、被害が少ないうちに強制解約させるなんて事できないのかしら??基本使用料と通話料かかるだけ無駄だわ。通話料だけで10万円とか無いといいなー。
男はまともに電番変更だけして帰っていった。
なんなんだ、いったい…。
うーぴー>
Iっち、結婚したのかいっ(ー_ー;;;
私、なんにもお祝いしてないよー…。
相変わらずドタキャン女王だなー(笑)。結婚しても、きっとそのまんまやね(^−^;;;
うおー☆結婚したぁい(笑)。
まだ無理ね、まともに人間好きになれなきゃねー…(^−^;;;
好きなの動物と乗り物と音楽くらいよ(滝汗)。
コメント